ゴルフ場への誘い


スポンサードリンク

今日も、パパさんファミリーから またまた急に 昼寝してるところに 電話がありゴルフ場でのゴルフにさそわれたぁぁぁぁぁぁ^_^; ほいで また わたくしゃぁ みてただけぇ〜 寒い中、一人ぼっちでちた(;_;) 2時間は きつかった! ゴルフ場ではホカロン3つも貼り付けて 厚着して ブタになってゆきましたw 息子がゴルフ初体験じゃったけぇ、ご指導してもらい そりゃぁ感謝じゃぅ。 明日も 今度は朝から海に釣りにいくぞ!!! と、ゴルフ場へのお誘いがあったが(-_-;) さすがに、体がきついので 今度こそ お断りしたん。 スマンのぉパパさん。 ゴルフ場にいる旦那は・・・・(-_-;) 経験者なんに・・・・ ドライバーで200いかんたぁ!! しかも、2回も こっちの座席に飛んできた(-_-;)あぶねぇ〜 たまにゃぁ、行ってりゃぁえかったのに・・・・ 仕事のストレスを すっとばしてもらいたいの^^ うちゃ〜 肩と手がまだ腫れがひかのぉて、いたいっす! 今夜は、昨日でこりたので 我慢せず 頓服 服用したわ。 みごとに爆睡。やれやれ そうそう!!!! 今日は行ったココのゴルフ場でバイトしょぉった 親友が、身重な(ただ今7ヶ月妊娠中〜)^^ お体で、結婚お祝いのお返しを わざわざ 危ない場所に寒い中 持ってきてくれたの^^ わしゃぁ初めて来た場所じゃったけぇ、危険性とか寒さとか 無知じゃったんで〜 ゴルフ場からのメールでカノジョから「きびし〜サムさと危険性はわかっとるからぁ〜 大丈夫じゃぅ〜」 なるほど・・・・・。 何番席ってのも伝えたら、迷わず さくさくきてくだすった♪ ありがとよ〜姫!(;_;) 産まれてくるBabyちゃんは 男の子ってわかっとるから、わしゃぁ勝手に命名してましてw る○○君〜無事に生まれてきてね〜って お腹えっとさわりまくってきましたの^^ 妊婦さんのお腹触ったの・・・・何年ぶりかしらん。ゴルフ場のカノジョも、結婚したばかりで 何かと忙しかったけぇ ぜんぜん、前みたいに 逢えのぉなって寂しかったが 今日は、逢えて ゴルフ場でもとっても感激!!! 帰宅してからも、えっと電話で お話してしもぉた♪ 3月にゃぁかわゆい Babyが誕生するじゃろう^^ 楽しみじゃ! 20代でとっても可愛い ゴルフ場のカノジョのアホトークで いっつも癒されて仕事しょぉったので ここの地元じゃぁ、一番の親友じゃ。

inserted by FC2 system