練習とスコア


スポンサードリンク

どーもゴルフ場で安らげる日は来ないようじゃ。元旦からゴルフじゃょ。 (*´Д`)=з 千葉県のゴルフ場にいきましたんじゃ。もちろん練習なんかしません。だってスキーとかならまだしも、ゴルフっちゃりたくて始めたわけじゃないけぇねー。 そがぁなわしにゃぁゴルフにかんして1つのジンクスが。ゴルフ場で練習せんにゃぁせんほどスコアがいい。残念ながら事実なんじゃのぉー。泣 いっそのことスキーもテニスも卓球もみんなそぅならいぃのにー。人間そがぁな甘くないっすのぉ。 んで、そのゴルフ場は結構標高が高い所にあるんじゃが、昨日は空気がすんでいて、地平線までみえた。 むっちゃ気持ちょかったの きょうびはゴルフ場でのハードスケジュールで疲れとったけどマジ癒された。んで、予想通りスコアがすんごくえかったの。ちゃんと練習したいたぁ一生思いそうになぁんじゃ。笑っ一日とろいあけおめじゃ。 昨日は家のサーバーがおかしゅうゴルフ場のネットにつながらんかったのと おとん、兄(義兄)とわしで初ゴルフ場デビューしてきましたんじゃ。 結果は散々、156・・・・ぼちぼちこがぁなもんかん? 前日打ちっぱなしに行き、次の日本番じゃけぇ上出来かな しかも元旦は広島は雪でめっちゃ寒かったよ。 スタートは2時間遅れで最終組。 一打目、打ちっぱなしの成果をゆぅて思い切り振ったらOB ヒョエーーー ゴルフ場は寒かったけど、おもろいの。腕を磨いて妥当 おやじじゃのぉ。 ちなみにおやじゃぁこの最悪のコンデションで90じゃったんじゃ。

inserted by FC2 system