ゴルフ場の四天王


スポンサードリンク

四天王でゴルフ大会をやったんじゃ。ゴルフ場では気心知れたメンバーなんで遅刻、ドタキャンやらのストレスはいっこもなく意思の疎通も完璧。 今年初の面会者はタフさんっちゅう縁起の良さ 現地は寒かったがゴルフ場の雰囲気もよう、快適じゃったんじゃ。皆さん素晴らしかったが特にモナコさんのスーパージェントルマンぶりに脱帽。マナー、気配り、スピーディさ、実力全てにおいて完璧な超人じゃったんじゃ。 ルーキーのタフさんもゴルフ場のデビュー戦+難コースなんにかなりの好成績、ビクトリーさんは余裕のニアピン賞、わしゃぁもちろん得意のビッグドライブでドラコンもろぉた 今までで一番の元旦じゃったげにありがとの 次回もヨロシクお願いするんじゃ 毎年恒例の元日ゴルフも雪のせいでゴルフ場がクローズになったんじゃ。ゴルフ場ではこの辺は雪が降っても積もるんが一年間で片手以内って感じじゃけぇ、 ゴルフ場だからチェーンとか持っとらんのじゃ。 そがぁな中、昨日は初売りに運転手として出動させられ(泣) そろ〜りそろ〜りと車を走らせ、どうにか任務を完了したんじゃ。 雪が積もると犬が喜び庭駆け回るって歌があるんじゃが、うちの犬たちゃぁ喜んどる様にゃぁ見えんね〜今年最初のゴルフに行ってくんじゃ。にしても、寒〜い。ゴルフ場はもっと寒いよなぁ。しっかり防寒していこうっと。じゃぁ、いってきまーす(^O^)/今日は朝から霜が降り寒い日となったが、ゴルフ場でゴルフはしてきました! スタートタイムが13時と遅れた為 日没15番で終了してしもぉた。 高級ゴルフ場近辺に建つ高級住宅を 紹介するんじゃね!

inserted by FC2 system