富士山のゴルフ場


スポンサードリンク

ここは富士山の麓にあるゴルフ場。空気が澄んでいて富士山がキレイじゃ。二時間打ったらいとぉなっちゃぁおかしい場所がいとぉなってきた。ゴルフ場では右腕がプルプル。 お昼を食べに戻ってきましたんじゃ。おとん弟が戻るんを待ちもって箱根駅伝観戦中。ただ見てるだけなんに泣きそうになる。明日の9区学連選抜応援してねっ!きょうび、実家にいぬるたび周りのゴルフ場に建物や、公園やら自分がガキの頃に目にしょぉったゴルフ場と風景が変わっとるんじゃけぇの。新しいのがでけるなぁいいんじゃが、自分がよう遊んどった所がなくなるなぁ寂しいね 実家のちこぉんゴルフ場の上に小学生の頃のクラスメイトがえっと住んどった団地があり、ようほいで遊んどったんじゃ。今日、夜中にゴルフ場と自宅周辺を回ってみると、その団地の入口が封鎖されとって、そこにあった遊び場が荒れ果てとるんを見て涙が浮かんできたんじゃ。時がたつにつれ、昔からあるゴルフ場や建物が姿を消し、友人はたいがい引越したりと周りゃぁ時の流れに身をまかし姿を変えていくが、自分も変わっとるんかっちゅぅて、ふゆぅて考えてしもぉた。変わらのぉてもいいとこもあるゆぅて思うが、変わらんにゃぁいけんとこもあるゆぅて思う。ゴルフ場で体ばっかしでのぉて、考え方やらしっかり大人になっとるんじゃろうか…… 今日、わしを育ててくれた街に恩返しがでけるよう頑張って生きていこうと決めた。何年かかるがわからんが… こぶん、ゴルフ場の上の団地、家の前のマンションやら… お世話になったm(__)m みなさんの御実家の周りゃぁどうか

inserted by FC2 system