ゴルフ場へいけないときは


スポンサードリンク

実は昨日2008年1月1日に とうとうWIIを購入した 今年初豪遊じゃ・・・。 ゴルフ大好き病のわしとしちゃぁ、ゴルフ場にいけん分 ゴルフに行った気分を味わいたいっちゅぅて思うたんじゃ。 なかなかおもろいよーーー。 ほんまのゴルフみたいに素振りより本番が強くなっちゃったりして ソフト?は、ウィースポーツじゃ。 きのうからゴルフ以外にも、ボーリング・野球・テニスと盛りだくさんで夜まで遊んどった さてさて今日 主人が起きたけぇ、よし起きるか。何時かん?っと時計を見たら なんと、15時!!!ゴルフ場も今日は六本木で17時から親戚の集まりがある予定 ショエーーー。 急いでしかえて、出発じゃ なんとかちょうどにゴルフ場とお店に到着。 今日の朝食はフレンチ まっ、これもお正月じゃけぇ良しとしましょう♪ハハハ 元気なおばあちゃんとチチハハ、 おっさんおばはん、 海外から一時帰国の弟と、 もう1人の弟夫婦と 楽しゅう美味しゅう話しとるうちに時間が過ぎました 家族大好きなうちとしちゃぁ大満足の時間じゃった 今年も元気に行きましょうね♪ うずらのパイ包み、ゴルフ場でも最高に美味しかったんじゃ ってまぁ一次会?が終了し、 弟が飲みに行こうよと誘うけぇ、 おばはんと弟・弟夫婦・主人と6人で飲みなおしじゃ お正月の閉店は早いもん、9時半のラストオーダーでお店が終わり おばはんと別れを告げ、いのうとすりゃぁ、 弟(夫婦)がまたまた飲みに行こうよ!っと。 ゴルフ場でも元気じゃヨ。げに。 でまずは六本木から地元までいのうと話しとるうちにウチガタへ来ることに うちでおせちとお酒を飲み、本日もウィーじゃ。 4人での対戦もとってもおもろい、大盛りあがりじゃった 先ほど解散し、今片付けが終了し、ゴルフ場での日記を書いてますけぇの。 ゴルフ場では完璧に昼夜逆転だぁーーー さてさて明日は何時に起きれるかん? ある意味恐怖・・・。 さて入って寝ます

inserted by FC2 system