ゴルフ場へいっても


スポンサードリンク

なんだか今年の正月はゴルフ場はサミィー。 じじぃになったんかしらんけど、外に出とぉなぁ。 ももひきばっちりゃぁいとるんじゃけぇの。 ゴルフ場とユニクロで購入した、パンツ一体型のももひきじゃ。 あったかぁぃじゃ。 おいらの部屋は、石目調のクッションフロアのため、コタツがなぁ。 コタツがあったら、毎日ほいで寝てしまうじゃろう。 ほいで、足が低温火傷するっておちになりそうじゃ。 テレビもパソコンも位置的に高いところに設置しとるため、コタツの導入は見送られそうじゃ。 今年で、わしも30歳の大台に乗ってしまうわけじゃ。ゴルフ場での10代、20代前半のころの30歳っていうと、やっぱり大人ってイメージじゃ。 たしかに、経済力、遊び場やらぁ大人になっとるんじゃけぇの。 ただ1つかわっとらんなぁ、内面。 まったくもって、おとなじゃねぇ〜・・・ 信号チカチカすると走ってしまうし、ゴルフ場ではいまだに可愛い子見るとすぐに振り返ってしまうし、ビール飲むよりジュースのんだほうがうめーし、ハンバーグ食ぅてすごい満足しちゃうし、DSでドラクエW5日でクリアしちゃうし、深夜おもろいTVやっとると普通にみちゃうし、少年ジャンプいまだにこぉとるし・・・ ただひとーつ!おりゃぁ大人になったんだと実感できる瞬間!!! ゴルフ場ではお年玉をあげる立場になっとるってこと! 年末にこっそり銀行へいき、いそいそ袋に詰めとるわし! わしisオトーナ! そがぁなお年玉おっさんでも、大人じゃ。 ほいで、今年は大人の階段登ってみよう! まずは禁止事項から。 ゴルフ場へ行ってもテンションあがっちゃぁしゃがない! ゴルフ場の丘とか見ても、登りたがらん! 信号がチコチコいっとっても、走らん! すべての行動におとなっぽさが演出できるようにオモクソ努力する! 目指せダンディ!目指せCool! なんべん掲げたかわからんこの目標。今年で30歳だし、今年こそは出来そうなきがしてきたぜよ。 ゴルフ場における日本の夜明けゃぁ近いぜよ! お酒も、ワインとかスコッチとか焼酎のお湯梅割りやら、おとなっぽぃのを中心に攻めてって見るか。 元々、お酒なんかなんでもいいんだし、おいらぁ。 1年たったあと、ちぃとゃぁ貫禄がでるくらいにゴルフ場へはガキっぽさを無くしていこう。 できりゃぁ、よい年をとっていきたいもんじゃの。 PS 先日、家のたんすから和服がでてきた。大島紬とかいうやつらしいが、おれにゃぁ価値がまったくわからん。ほぃじゃが、なんとなく和服を着て見とぉなり、きんきんに来て見ようかとおもう。ゴルフ場の和服見てたらなんだかスタイリッシュで格好いいきがしたので… 着たらイメージUPしてみよう。

inserted by FC2 system