スイング改造


スポンサードリンク

寒かったんじゃ。昨日は風が無いのが唯一の救い。7時過ぎにゴルフ場に到着したときゃぁなんと氷点下4度との表示にメンバー全員唖然。あたり一面真っ白、まるで粉雪が降った後んようじゃったんじゃ。 今年はドライバーも変えたし、スイングも改造中だし、やらんにゃぁいけん事がえっとあるん。今年のゴルフ場での目標スコアーを去年の75から72に引き上げた。 なんに初ラウンドの結果は最低の93と、とんでもない結果に。ゴルフ場でのスーパーショットも何回かあったんじゃが、全体に課題や疑問の残る内容じゃったんじゃ。 昨日、雪の中をノーマルタイヤで駆け抜けて福井県までなんとか辿り着いて温泉旅館にて一夜を過ごしたんじゃ…。ゴルフ場では例のごとく、やっぱし醍醐味は夜中までの博打!!……(法律に抵触すると問題なんで仲間内&レート非公開) で…まぁ…そんでもって…本日のゴルフが一応メインイベント!! ほぃじゃが(;^_^A なんや見事に雨なんやね… 雪じゃったらゴルフ場クローズなるんやけど…… まー。 しっかり…雨!! そがぁなもんよの… まー、明日から仕事なんで悪天候の中、息抜きしてくんじゃさっき到着初めてのゴルフ場なんでどがぁな所か心配じゃったがあらっキレイ クラブハウスもコースもいいんじゃないこりゃぁゴルフ場でのベストスコアも出そうっすね。年末は前日にとれたホテルに泊まったんじゃが、そこが金持ちのオーナーの趣味で出来上がったホテル。1代目が亡くなって遺産がえっと入ったんじゃそう。タイは相続税がかからんけぇ、そのお金で馬が大好きなオーナーは160頭もん馬を購入。ゴルフ場が8つも入る敷地内に、乗馬の練習場や馬のショーをみせるアリーナ、入園料を取る博物館、弓道場、ゴルフ場、ちぃとした動物園、200世帯以上の家、湖やらをやらつくったんじゃ。カウントダウンパーティーじゃぁ新年あけた夜中0時に自分のホテルのお客のために花火を上げてくれた。ほいでからに、ゴルフ場のオーナーが普通の格好で小犬の散歩をしとるから、そのギャップに驚くがホテルの敷地内にゃぁオーナーの写真がびっしりいたるところに貼られとってタイ人のナルシストぶりを発揮!!ゴルフ場の金持ちの生活をちぃと垣間見れたお正月じゃったんじゃ。でっぱはこがぁにお金があったら何するかなー?っと、勝手に妄想してすごしたー。

inserted by FC2 system