ゴルフの事故


スポンサードリンク

昨日、ゴルフに出かける前に足を挫いてしもぉた ゆうか寒い朝早(はよ)ぉに急に動いたけぇか 左足首を突いたみとぉな感じ ちぃと痛いなぁ〜ゆぅて思いつつゴルフ場に到着 痛みにゃぁ強い方で気にもせずいっつもんようにコース内じゃぁ カートにも乗らずでラウンド ただそれが..... 終わった後からズキズキ痛みだした 夜の飲み会にゃぁ後輩で医者がおったので聞いてみると 2週間ばかりゃぁ痛むじゃろうけど安静以外に方法はないとか......ゴルフ場を歩くといとぉて.....結構不自由じゃ 14日のゴルフまでにゃぁ治ってほしいもんじゃ そりゃぁそうと『カニの身取るよう棒』たぁ誰が考えたんか よう出来たもんじゃ おもろいように取れる取れる 朝からビールも行きたい所じゃが夜まで取っておこう ●男性化粧品  一時期出ちゃぁのぉなりょぉった無香料のもんがもっぺん幾つか出とったんじゃ。匂いがせん整髪料やシェービングフォームはありがたい。昔の思い出でゆぅと、バイタリスやMG5はokで、バルカン、エロイカ、ブラバスはNGな自分じゃが、ゴルフ場やらじゃぁ依然このバルカン、エロイカ、ブラバスが置いてあるようで、年配者の香りとなっとるんじゃけぇの。じゃが、香り、匂いが強すぎるんよのぉ。  寝癖直しの整髪料とシェービングフォームにヘアブラシをこぉて感じたことじゃ。 ●郵便局がのぉなって困ること  郵便じゃぁ困らず、やっぱし、郵便貯金の出し入れんようじゃ。ゴルフ場と実家は団地のちこぅなんに郵便局がなくなっとったんじゃ。老人化が進んどるんじゃが、利用者は減っとるようじゃ。でも、地銀やらが出てくる様子もないし、過疎?進行?なんかも。 ●本屋  あるようでなぁんじゃ。コミック・雑誌は売っとってもゴルフ場や大型店はターミナルに行かんと駄目なようじゃ。

inserted by FC2 system