専門家のアドバイス


スポンサードリンク

う〜んと年上の友人?T氏から電話が入る。ゴルフ場の専門家のアドバイスをただで受けたいときに、年数回電話があるんじゃ。 アドバイスはちゃんとして、ところで泊まりでどこのゴルフ場にいかれたんか?ゆぅて聞いてしもぉた。 Kゴルフ場じゃがホテルもあってんかなかいいコースじゃ。 実は買いましてのぉ。 あれっ?前からメンバーじゃあ?えっ!こぉたん? そこからついてるホテルがすばらしいだのといろいろご自慢されるんを、やっちゃったなぁゆぅて思いもって聞く羽目に。 ポジショントークの得意な方で、以前みんながゴルフ場の予約の取れんコースと認識しとるゴルフクラブのメンバーじゃったころ”予約取れますよ問題なく”とゆっとったのをほんま?ゆぅて思いもって聞いたことがあったんじゃ。 ぶちハンサムでカッコようかつお金持ち、かなりええしのぼんぼんで、ゴルフ場でのお話も自慢話以外はぶち楽しゅう若いころは相当もてたんじゃろうねぇっちゅう憎めないタイプの方でわしもファンじゃ。 ゴルフ場をこぉたゆぅたら、この前吉兆でご一緒した方の弟さんもそうじゃったなぁ。 ずいぶん安くなっとるんじゃろうのぉ。 ゆぅても雲の上の話じゃが。 ホテルが素晴らしい!はそのとおりに受け取っておいて、ランニングコストがかかって大変っちゅうことにならんように、祈っておこう。 府下のわし立高校なら顔がきくんでスポーツやら学費免除枠で何とかでける。ってまだ中学なんでー、中学受験失敗したら高校受験時にイケメン学費免除枠でお世話になりまーす!ゴルフ場のいっぺんお食事をご一緒にっちゅう社交辞令は抜きで質問してくれていいよ!ゆぅたほうがええんかどうか迷ってしまう2008年1月2日ゴルフ場勤務なんじゃが…今日からゴルフ場へゴルフ来る人は家で誰も遊んでくれんのんかね?(笑) 今日は会員さんの競技イベントなんで、全員おなじみさん。 「あけましておめでとうございます」 100回くらいゆいました、マジで(笑)ゴルフ場とか昔の景気いい時代だと、お年玉いただけたんじゃが………収穫0じゃったんじゃ。

inserted by FC2 system