山田グループのゴルフ場


スポンサードリンク

大晦日に友人とゴルフをしたんじゃ。 場所は埼玉・寄居町にある”平成倶楽部”。 お気楽ゴルフ。 じゃが、”接待”。 なんでなら経営がゴルフ場の”山田グループ”。 そうじゃ、あの山田洋行の関連ゴルフ場会社じゃ。 パンフレットを見ると、この山田グループは関東に5つゴルフ場を経営しとる。神奈川、埼玉、群馬、茨木、千葉の関東一円じゃ。 お客が飽きんように、関東のどのエリアからもちこぉにひとつあるんじゃ。”その人”のために。 友人の車でゴルフ場のクラブハウスに到着。今まで観たことのない大きなクラブハウス。結婚式場より大きい。ロンドンのしょぼいのたぁ大違いじゃ。 いたるところにスーツ姿の係員がいる。おらんと、どこがゴルフ場の更衣室だか、レストランだか、スタート地点だか分からななんぼいどでかい。スタートが迫っとったのと、この手のサービス満載のクラブハウスにゃぁ縁遠いためオドオドしてしもぉた。 朝一は寒かったんじゃ。ゴルフ場のコースも真っ白。霜が降りとって、氷の上でプレーしとるようじゃったんじゃ。 ロンドンいにじゃけぇさぞ上手くなっとるじゃろとの周囲からプレッシャーに負けたんか、げに下手なんか、飲みすぎで疲れとるんか。ともかくゴルフ場でのスコアは聞かんで欲しぃんじゃ。 最後に風呂へ。豪勢な作りの大きな風呂。コースを望むことが出来る。 かのM氏もこの風呂で”プハー”としたんじゃろうか? これで2万円以内なら自腹でプレーしても、”えかった”ゆぅて思えるはずなんじゃろうに。ゴルフ場をチェックアウト後に、秩おとん名産そばを貰ったんじゃ。 某氏でありゃぁ、何をもろぉたんじゃろう?ちなみに、後で分かったことじゃが、そのそばはゴルフ場会社の先輩の実家の会社製じゃったんじゃ。 なんとも”寒い”大晦日のゴルフ場でゴルフじゃったんじゃ。

inserted by FC2 system