ゴルフ場の予約


スポンサードリンク

ゴルフ場で英語読まされた。 癖のある筆記体で正直面倒じゃったんじゃ。 わしに英語を振るなww コレで読めなけりゃぁ無知が知れるじゃろうがww たちまち今回はセーフ。 それと、今日のお客さんに、 「柳楽優弥に似てる」 ってゆわれた。 実は、中学時代の友ひとらとその親たちが異句同音にゆぅコト。 ほいで、ゴルフ場とかのバイト先でもゆわれとったコト。 まさか客にゆわれるゆぅて思わなかったわしゃぁ何のコトかを理解するまでにタイムラグが発生したよ。 似てんってww 4年前からゆわれとるが、ハッキリ言って似てんゆぅて思う。 みなさん、似てなぁんよの!? 明日から、コタキナバル旅行3泊5日に行ってくんじゃ。 すったもんだあり、やっと取れたホテル&航空券。 でも、ゴルフ旅行なぁずなんに、 ゴルフ場の予約が未だ取れず。 大丈夫か? ゴルフの予定が決まらんと、 他のオプションもいっこも決まらず。 大丈夫か? なんとかなるさ、のB型人間が ちょ〜不安になっとる。 今日眠れるかな・・・温泉入ってきましたんじゃ。 いわきの海を一望できるホテル、その名も「Ocean View Hotel」。 ゴルフ場やらテニスコートやら併設されとるリゾートホテルなんじゃが、割と安価に日いに入浴できるお気に入りのポイントじゃ。 ひろ〜い浴場に、おっきい浴槽が3つ。長い渡り廊下を通っていくと、海が一望できる露天風呂。 潮風に吹かれながら2時間ぐらいのんびりお湯に浸かって、りら〜っくす。 アパートにいる時は時間がないのと、面倒くさいのとでシャワーばっかりなんで、ダクダクと汗をかきもって、伸び伸びっと足を伸ばせるお風呂は帰省した時の楽しみじゃの〜。 ゴルフ場でのお正月っちゅうこともあって、あんまり混雑しとらず、貸切みとぉなもんじゃったし。 気持ちえかった〜〜〜 写真はホテルのレストランからの眺め。ゴルフ場でお昼ご飯を食べてから入浴でぇす。

inserted by FC2 system