スイング撮影


スポンサードリンク

早いもんで昨日の猛吹雪から一夜明けまして朝から初仕事へ(^-^)某ゴルフ場にてスイング撮影サービス事業を行っとる関係でご挨拶&スチールカメラマンをこなしたんじゃ。(((^^;)が、ほぃじゃが、昨日の寒波の余波で積雪5センチにてクローズ?いや皆総出にて雪掻きを(--;)だく(ToT)の後に2時間遅れにてゴルフ場をスタートし順次スナップをきったよq(^-^q)その後は地元代議士の新年互礼会の際に流すDVDを編集するためマイスタジオにて独り言をゆいもって右脳を朝まで目一杯使いPCいじるんじゃけぇの。(-_-)/~~~寝れんとぉに明日も朝から代議士秘書さんへ確認の為に持参し、また某ゴルフ場にてスイング撮影サービスのDVカメラマンを行い、その足で出張へ向かいます(+_+)途中で京都の寺院様にて初詣参拝し、その後に奈良県へ必死に向かい橿原ロイヤルホテルで友達の元Jリーグサッカー日本代表選手現在プロゴルファー君と合流しハシャギまして翌4日に一緒にゴルフ場でゴルフをするんじゃ。(^。^)y-~ なんともいびせぇ予定を前に風呂でも浸かろうゆぅて考えてますけぇの。d=(^o^)=bガンバ昨日、かくし芸をテレビでやっとったが、とくに堺 正章んかくし芸は 感動したんじゃ。 内容は ゴルフ場でホールインワンする事じゃったがプロでもかなりいたしぃホールインワンをタレントが成功 させるなぁ奇跡としか ゆいようがなぁ その奇跡を起こしたなぁあきらめない気持ちと 折れん心じゃったんじゃぁ あるまぁか 夢を実現させる事も一緒じゃゆぅて思います。ゴルフ場で昨日は初めて元旦ゴルフをやってきました わしのなかで元旦ゴルフのイメージは樽酒… ってなわけで樽酒を飲むために昨日は運転せんとぉに乗せてってもろぉた 朝5時45分に迎えにきてもろぉてルンルン出かけた訳じゃが、ゴルフ場に着いても樽酒の姿は見当たらず ちぃと凹みもってトップスタートしたんじゃ。さすがに朝一はゴルフ場のグリーンが凍っとって更に凹みでも新年に一番にスタートできるなぁ気分ええの ゴルフの方はいっつもと変わらず、アプローチとパターが問題で48・42で終わったんじゃ。後半は最終ホールまで3オーバー。モシカシタラハーフで40切れちゃうかも…?なぁ〜んて期待しちゃいましたがトリを叩いて撃沈 まだまだ修行が足らんのぉ。 ゴルフ場で今年は去年以上に頑張らんとっ

inserted by FC2 system